倶楽部ノート
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
カエルのグラス
カエルのグラスとブタさんのグラス
(写真クリックで、別窓で大きめ写真が開きます)

□カエルのグラスとブタさんのグラス
 近所のSHOPで購入

かわいいカエルも好きだけど、リアルなカエルはもっと好きなワタクシ。近くのSHOPで見つけた時は、バッグのどこかに硬貨が転がっていないか、とガサゴソ・・・ちょうど持ち合わせのない日だったのだ;;
で、あきらめて次の日に購入!(笑)
ビアグラスにしようか、普通のグラスにしようかと検討中。
ま、どちらでもよいのだけどね。

・新しいカテゴリをつくりました。「使うたのしみ」。
コレクションとどう違う?というと微妙なんだけど・・・
集める楽しみ、飾る楽しみというより、使って楽しいものという意味でして。ま、コレクションものも日常に使っているものがほとんどなので、ホントに微妙なカテゴリ分けであります(^^)

・昨日、この「倶楽部ノート」をJUGEMから「FC2 blog」に移行しました。同じようなレイアウトにしたので、見た目はほとんど変わらないかもね(^^;
Copyright (C) 2004-2005 yamadayori All Rights Reserved.
FC2
