倶楽部ノート
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
変身シリーズ
変身開始!
お犬様に変身開始

Diaryの続き・・・
まずは、来年の干支「戌」に変身開始のやまだねこ。
香箱をつくっているところへ「どう?」着付け(?)をはじめ、記念写真を撮りながら、ねこじゃらし&ひも遊びも開始。
→ 続きを読む
返事はいらない2
04/19のDiaryの続き・・・の親ばか写真です(笑)
やまだねこのふふん
「ジャマなんですけどねぇ」と声をかけると、ふふんと言う(←想像であります~^^)
で、さらには・・・
やまだねこ生活2
覆盆子酒とやまだねこ

□覆盆子酒にパンチ!
Diaryの続き・・・
ちょっと前に“覆盆子(ボッブンザ)酒”を購入したので、特に意味はないのだけど記念写真を撮ってみた。(体型がちょいと似てるかも?)
覆盆子酒とは、くまいちご(ラズベリー)を熟成させて作った韓国のお酒、とのこと。試飲販売で飲みやすかったので購入したもの。
が・・・その後調べてみたら・・・
覆盆子(くまいちご)を食べて用を足すと小便用のつぼがひっくり返るという説があったり、覆盆子は代表的な精力強壮食品だといわれていたり・・・(^^;;;
そういえば、新陳代謝が活発になる、というコピーを見て「いいかも~」と、味見したのでありました。。
続・春のいろ
Diaryの続き(こちらで再開^^)
050408_yama1.jpg

□網戸と外の間
ベランダで写真を撮っていたら、季節もののくしゃみが止まらなくなってきた。小さくクシュンとかいう可愛らしい(?)ものではなく、「ヘェックシ!」とか「ハァックショイ」とか・・・声もデカイくしゃみなので、ご近所の迷惑になってもいかんと、すぐに室内に戻ったのだけど、以後ヘェックシ!が止まらず・・・
今日もまた薬漬け。。。(´д`)

050408_yama1.jpg

□出るのか出ないのか? おそるおそる覗く(出るのはコワイらしい)
やまだねこは、といえば、しばらく窓際でのんびりしていたようだが、暑くなりすぎたのか、OFF状態のホットカーペットの上に戻り、またしばらくすると姿が見えなくなっていた。
さっき見たら、毛布にもぐって熟睡中。
毛深いくせに、相変わらず寒がりなのであります。

追記:タイトルを変更しました(^^;
Copyright (C) 2004-2005 yamadayori All Rights Reserved.
FC2
