倶楽部ノート
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
和む猫とスリッパ突っ込み隊
和む猫とスリッパ突っ込み隊

スリッパ突っ込み隊ストラップ(右/長さ:約4.5cm)
和む猫ストラップ(左/長さ:約3.8cm) /ともに、ねこどんさん作

2月の半ば頃だったか、ネットで「でぶねこ」というの本の検索をしていた時に、どういう経路からか自分のサイトにたどり着いてしまった(笑)
「でぶねこ」といっても、やまだねこにたどり着いたわけではなく、ねこどんさんの「でぶねこ倶楽部」とか「どでぶ招き」とかなんですけどね^^
ま、そんなでぶねこ系の新作をネット経由で購入。
「でぶねこ」検索の時に、偶然ジャンプしたSHOPを見ていて「スリッパ突っ込み隊」の文字を見つけ、その後「和む猫」に遭遇となったのだ(嬉)

和む猫/この角度が好き!

「猫グッズ・猫雑貨のお店Grooming(グルーミング)」
→ ねこどんさん@「handmade factoryねこどん」
PLAYING CARDS
Playing Cards

(左から)
アメリカ、フランス、イギリス製のトランプ(PLAYING CARDS)。
どれもそこそこ楽しめるイラストカードであります。
ごろにゃん招き
ごろにゃん招き1

□ごろにゃん招き:ねこどんさん作(勝手にネーミング)
 幅:約4cm

プランタン銀座「第29回ねこ展」にて購入。
ストラップタイプとバッジタイプ(?)の2種類。ストラップのついている位置がおしり側だったり胸やお腹側だったりなので(ちょと痛そうな位置なんだわ^^)、ケータイとかに付けるとまたイメージが変わるかも、です。

ごろにゃん招き2
残念だったのは、白黒バージョンを入手できなかったこと。
三毛&サビバージョンもあれば・・・なんて思っていたのだけどね。

→ ねこどんさん@「handmade factoryねこどん」
Copyright (C) 2004-2005 yamadayori All Rights Reserved.
FC2
