倶楽部ノート
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
パンジーの花とやまだねこ
パンジーの花とやまだねこ

今年に入ってからも、ずっと寒い日が続いていたからか、いつもは今頃の時期に咲いている梅も、まだまだつぼみのまま・・・
そんな中でも、パンジーやビオラの花たちは、あちこちに花開いています。そんなイメージでのTOPイラストをUPしました。
今年というか、この先は、今までとは少しずつアングルを変えてのTOPイラストを目指そうかとも思ってます。で、今回はその第1弾♪
05クリスマスの更新
2005年のクリスマス

・12月16日
 CONTENTSのFLASHをクリスマスバージョンに変更しました。
・12月19日
 TOPのイラストを変更しました。
 タイトルは「2005年のクリスマス」(まんまのタイトルじゃん!⌒∇⌒)
カード仕様のイラストと共に「スノーマンのプレゼント」のイメージでつくってみました。
'05秋の更新
ヒメツルソバとやまだねこ

久しぶりに、TOPとLINKSを更新しました。
TOPは夏から秋へ。タイトルは「ヒメツルソバとやまだねこ」。駅までの道を歩いていると金木犀の香りが漂い、ふと地面に目を向けると、角っこに小さなヒメツルソバが咲いていたり。秋なんですねぇ・・・(*^^*)
LINKS。だいぶ前かリンク先に飛べないところが多くなってきていたので、リニューアルというよりは、リンクとタグ等の見直しを兼ねて、ページの作り直しを。月日が経てば事情が変わり、状況が変わる・・・というものでもあるんでしょうね、かなりの方向転換をされたところもあってびっくり!
ただ、半年以上リンク先が不明な方、連絡いただいていないところからのリンクは、今回すべてはずさせていただきました。m(_ _)m
リンクのページの作り直しが終了して、さて♪と思ったら、他のページのLINKSページへのリンク変更(アドレス変更)が必要なことに気づき、結局、ねこのおしごとサイトの全ページでリンク変更となってしまったのであります。(2000ページほどあり;;)
ということで、FLASHの更新はまたいつか・・・(´д`)

2005年夏の更新
やまだねこは今日もなつやすみ中

久しぶりにTOPのイラストとFLASHを変更しました。8月2日の更新です。
桜の花咲く季節から一気に夏へと。長い長~い春でした(苦笑)
・朝顔とやまだねこの暑中見舞い:TOP
・毎日が夏休みのやまだねこ(海の恵みバージョン):FLASH
というタイトルをつけてみたのですが、どうでしょ?(笑)
最後に花火をドンドンドーン!と打ち上げたかったのですが、今年はまだ花火の音だけしか聞いていないので、まずはリアルな花火を楽しんでから・・・なーんて考えているうちに8月になってしまいました。
打ち上げはまたいつか・・・(^^;
Copyright (C) 2004-2005 yamadayori All Rights Reserved.
FC2
