FC2ブログ
倶楽部ノート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
猫宝(ねこだから)
猫宝ストラップの1

□猫宝(ねこだから)ストラップ ねこどんさん作
 プランタン銀座にて開催中(24日まで)の「和み猫屋」にて購入。

春秋開催の「猫展」とはちょっと違う趣の猫作家さんのオリジナル作品を見ることができる「和み猫屋」。個性的な招き猫(数字を見るとなかなか手が出せない;;)が並ぶことも多いので、いつも楽しみに出かけている。
今回は、ねこどんさんの新作が登場すると聞いたので、珍しく初日に向かった。
まず手にしたのが↑(さび母+白黒2にゃん&きじとら白こにゃん)。
やまだねこの家族みたいな構成にニンマリ♪ もしかして・・・希望をかなえてくれたのかも?

そして↓(白黒母+さびこ&みけこ&白黒こ)。
猫宝ストラップの2

どでぶな母猫(父猫にも見える)にしゃぶりついている、3にゃんこがめちゃかわいい!

他にもちょこちょこ手にしたものがあるのだけど、まだ写真を撮っていないので次の機会に・・・
→ ねこどんさん@「handmade factory ねこどん」
スポンサーサイト
カエルのグラス
カエルのグラスとブタさんのグラス
(写真クリックで、別窓で大きめ写真が開きます)

□カエルのグラスとブタさんのグラス
 近所のSHOPで購入

かわいいカエルも好きだけど、リアルなカエルはもっと好きなワタクシ。近くのSHOPで見つけた時は、バッグのどこかに硬貨が転がっていないか、とガサゴソ・・・ちょうど持ち合わせのない日だったのだ;;
で、あきらめて次の日に購入!(笑)
ビアグラスにしようか、普通のグラスにしようかと検討中。
ま、どちらでもよいのだけどね。

・新しいカテゴリをつくりました。「使うたのしみ」。
コレクションとどう違う?というと微妙なんだけど・・・
集める楽しみ、飾る楽しみというより、使って楽しいものという意味でして。ま、コレクションものも日常に使っているものがほとんどなので、ホントに微妙なカテゴリ分けであります(^^)

・昨日、この「倶楽部ノート」をJUGEMから「FC2 blog」に移行しました。同じようなレイアウトにしたので、見た目はほとんど変わらないかもね(^^;
2005年の更新始め
20050117123025.jpg

・TOPのイラストを変更(お正月バージョン)
・CONTENTSのFLASHを変更(酉年バージョン)
今年もよろしくお願いします♪
Copyright (C) 2004-2005 yamadayori All Rights Reserved.
FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。