倶楽部ノート
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
風船&スーパー
風船でぶ招き&スーパーでぶねこ border=

□風船でぶ招きストラップ(左&真ん中)
□スーパーでぶねこストラップ(右) :ねこどんさん作
でぶねこ:約3.5cm、スーパーでぶねこ:約3.3cm

風船でぶ招きは、4月に「ギャラリーCAFE壹番館」(さとぶーさんのお店)で開催された「毎日猫曜日展」にて購入。
今年は、ちょっとしたアクシデントのため銀座プランタンの「猫展」には行けなかったのだが、自宅近くで開催されたこの「猫展」には、Pタンとはまた違うたくさんの「猫」が並んでいて、ゆっくりと(短い時間ではあったが)楽しむことができた。水出し珈琲もとってもおいしかったです(*^^*)

スーパーでぶねこは、ねこどんさんのところのキリ番プレゼント。
このびっくり目のような顔、好きなんです。
ねこどんさん、ありがとう!

→ ねこどんさん@「handmade factoryねこどん」
→ さとぶーさん@「ギャラリーCAFE壹番館」
コメント
この記事へのコメント
かわいい~O(≧▽≦)O
やまだよりさん、こんにちは~
「風船でぶ招き」!! スーパーよりさらにぷっくりとしてるのですね~
かわいい~~♪ 
お腹のあたりの丸みがなんともいいですね(^^)v
福をたくさん招いてくれそうですにゃん(*^m^*)

2005/05/21(土) 16:30:39 | URL | はちこ[ 編集]
可愛いよ~~~
風船でぶ、可愛いですよね~!
先ほど、かちねこさんから、メールが届いて、
大慌てで訪問、初めて、間に合いました~
欲しい柄ではなかったけれど、でも、どれも可愛いし。
どうしても欲しくなるのは、三毛と白黒とサビ。
いつか、買ってやる~(笑
2005/05/21(土) 23:55:01 | URL | osumi[ 編集]
はちこさんへ
風船でぶ招き、かわいいでしょ♪
お腹のあたりのぷっくり具合がなんともいえず(さわりたくなる丸みなんだわ)、ちょと大きめの顔にもニンマリ。
「風船でぶ」のネーミングに、大いに納得なのでありますよ(*^^*)
ほんとに、福をたくさん招いてくれそう(願^^)
2005/05/22(日) 10:32:06 | URL | や[ 編集]
osumiさんへ
かちねこさんからのメール、見ました~
ということは・・・「売り切れました」の前に、osumiさんがカゴに入れていたのですね♪(=^^=)
GETおめでとー!
私も、サビとか三毛とかアメショとか茶とらとか、欲しいコはいっぱいいるのだけど、まぁ、pタンもあるし・・・なんて、のんびり考えていたらチャンスを逃してしまったわ(^^;
ま、そのうちにね~(笑)
2005/05/22(日) 10:39:32 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
風船風船(ふうせん・balloon(バルーン))とは、紙やビニール、ゴムなどの袋の中に気体を入れて膨らませたものである。主に個人向けの玩具である。手で投げて飛ばしたり、飛ばした風船を弾いたりして遊ぶ。空中に浮かぶものは「気球(ききゅう)」とも呼び、この場合には
2007/06/30(土) 07:48:03 | 懐かしい玩具・進化した玩具の数々
Copyright (C) 2004-2005 yamadayori All Rights Reserved.
FC2
