倶楽部ノート
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
花猫まんじゅう
花猫まんじゅう/正面

□花猫まんじゅう :むしさん作
 梅まんじゅう(左)&ネモフィラ@瑠璃唐草まんじゅう(右)
 高さ:約6cm
 
和紙と紙粘土でつくられている「猫まんじゅう」は手のひらサイズのまあるい置物。和紙のやわらかな色味、手触りがあたたかいまんじゅう・・・もとい、猫。
手にのせた時に感じる重みに、ちょっとかじってみようか・・・などと思っても食べられないのであります。(やまだねこは本気でかじりますが´`;)
今回は、梅&ネモフィラバージョンをつくっていただきました。(後ろの白黒は生ねこであります;;)
花猫まんじゅう/後ろから

後ろもかわいい。

→ むしさん@→「猫まんじゅう本舗」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんて可愛い!
きみこちゃんと似てるわ(笑
私もたまにセナ子とか、セナニャンとか、セナチン呼んでますわ(笑
でも、必ずセナは入ってるな・・・
猫まんじゅうをかじる、やまだちゃん、顔が見たい。
2005/06/01(水) 00:03:46 | URL | osumi[ 編集]
osumiさんへ
可愛いいっしょ♪(^∇^)
「セナ子」、それいいわね! やんちゃなお嬢さま風の響きだわ。
セナニャン、セナチン。それも呼びやすくてかわいいなぁ。
で、いつも“セナ”が入っているのね。なるほど~
私はその日のねこを見ていて急に変わったりしますわ。
パンチくんになったり、はなくしょまるになったりね(笑)

かじるねこ・・・ヤバイです~^^;
2005/06/01(水) 09:32:05 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 商品説明コメント黒色に白の覆輪のコントラストがとてもきれいなネモフィラです。以外に他の花とも良くあいますので寄せ植えにも向きます。青色のインシグニスブルーよりも草姿がまとまります。用途花壇、プランター、コンテナ花色紫黒色に純白の覆輪草丈10~15cm発芽適温
2007/08/20(月) 09:41:30 | ビデオカメラがいいと思う
Copyright (C) 2004-2005 yamadayori All Rights Reserved.
FC2
