倶楽部ノート
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
和む猫とスリッパ突っ込み隊
和む猫とスリッパ突っ込み隊

スリッパ突っ込み隊ストラップ(右/長さ:約4.5cm)
和む猫ストラップ(左/長さ:約3.8cm) /ともに、ねこどんさん作

2月の半ば頃だったか、ネットで「でぶねこ」というの本の検索をしていた時に、どういう経路からか自分のサイトにたどり着いてしまった(笑)
「でぶねこ」といっても、やまだねこにたどり着いたわけではなく、ねこどんさんの「でぶねこ倶楽部」とか「どでぶ招き」とかなんですけどね^^
ま、そんなでぶねこ系の新作をネット経由で購入。
「でぶねこ」検索の時に、偶然ジャンプしたSHOPを見ていて「スリッパ突っ込み隊」の文字を見つけ、その後「和む猫」に遭遇となったのだ(嬉)

和む猫/この角度が好き!

「猫グッズ・猫雑貨のお店Grooming(グルーミング)」
→ ねこどんさん@「handmade factoryねこどん」
コメント
この記事へのコメント
にくきう~
この角度からの切り取り、とてもかわいいですぅ。
にくきうがちゃんとある~^-^
2006/03/07(火) 22:48:17 | URL | mikay[ 編集]
かわいい~
スリッパつっこみ隊、ネーミングがいいですね~(*^^*)
うちはクッキーがつっこみ隊員ですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
つっこむだけでなく、猫キックしまくりですが(^-^;

和み猫の後ろからのショットのにくきゅうがかわいい~O(≧▽≦)O
2006/03/07(火) 22:54:29 | URL | はちこ[ 編集]
mikayさんへ
そうなのよ。にくきうもあって、足先の丸みもあって
この角度、お気に入りなんです~(*^^*)
もしも、こんな小っちゃな生き物がいたら・・・なんてね、
つい思ってしまうんだわ(笑)
2006/03/08(水) 09:31:04 | URL | や[ 編集]
はちこさんへ
スリッパ...突っ込みたくなるんだわよね。
クッキーさん、突っ込み隊員してますか。
突っ込んで、キックしまくって、
もしかして、その後はかじったりもするのかな~(*^^*)
うちは、突っ込むには大トロ(?)になっちゃって、
最近は枕専門...(⌒∇⌒;
後ろからのショット、このにくきゅう、かわいいでしょ?
指の間にちょいと手を入れたくなっちゃうの(入らんて!^^)
2006/03/08(水) 09:40:32 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2004-2005 yamadayori All Rights Reserved.
FC2
