倶楽部ノート
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
大谷焼&和三盆糖
大谷焼のマグカップと和三盆糖
大谷焼のマグカップと和三盆糖

先日(といっても1カ月以上も前になるのだが)、はちこさん(「HAPY SMILE ポポ&クッキー」)から、こんな素敵なプレゼントをいただきました。
手になじむ大きさ&重みの「大谷焼」のマグカップ(ペア)と、ほんのり甘みのある「阿波和三盆糖」。しばらくの間は、手にとって眺めたり、和三盆糖の見事な造型にうっとりしたり...
で、今は同居人共々使わせていただいております。
口の中で、す...と溶けるような、やさしい甘さの和三盆糖、おいしかったです。ありがとう!(_多謝_)
「HAPY SMILE ポポ&クッキー」

和三盆糖については、はちこさんのblogにて↓
「今秋初!!くっつき虫」
(↓その後はチェック魔が登場!↓)
チェック魔、登場!
さっそくチェックするやまだねこ
食べてみたいって? <答えは「NO!」(⌒∇⌒)

何もかくしてないって...
さらにチェック。
何もかくしてないって、さっきから言っているんですけどねぇ(笑)
コメント
この記事へのコメント
うにゃー♪
マグカップ、使ってくれてるのですね~
嬉しいです~(*´∇`*)
こちらこそありがとうです~(^^)
和三盆、大丈夫でしたか?
自分的には好きな味なんですけど
やまだよりさんに気に入ってもらえるかどうかドキドキだったので(^^;;

ランチョンマットの下を取調べしようとしてる、やまだにゃんこちゃんがかわいい~
何か気になる香りでもしたのかな~(*^m^*)
2006/05/24(水) 00:29:25 | URL | はちこ[ 編集]
はちこさんへ
使わせていただいてます~(*^o^*)
ちょうどいい感じの大きさと重みなんです。
ありがとうー♪
和三盆、手にしたときは落雁の味を想像していたのだけど、
食べてみたら、とってもやさしい甘さでおいしかったです。
形もステキなので、しばらく眺めてましたわ~^^

ランチョンマットの取り調べ、何か見えたんでしょうかね。
あれ、和三盆がちゃんと写るようにと
お皿の下に小さなものを置いて、斜めにしているんですわ。
どうやら、それが気になったようでして...(⌒∇⌒;
2006/05/24(水) 09:24:10 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2004-2005 yamadayori All Rights Reserved.
FC2
