倶楽部ノート
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
編みねこ
編みねこさん
るーさんからいただいた“編みねこ”さん+グッズ
ぷっくらとした口元に、本猫のひげをつけてみた^^

るーさんからいただいた“編みねこ”のやまだねこバージョン+木製ピンチ(やまだねこ仕様)との記念写真を撮り始めたのは、夜中の1時、2時。封を開けるとやってくる、白黒のチェック魔とのファーストコンタクトを撮ってみたくて開始したのだが、デジカメのピントを合わせる間もなく、編みねこさんの念入りなチェックが始まり、ピントが合わないままにチェック終了... →日を改めての再撮となった(笑)
(↓ファーストコンタクトから再撮まで。続きます↓)
最初は「ちゅー♪」
最初はちゅー♪(ファーストコンタクト)

後ろからもチェック!
日が変わってもチェックは欠かさず^^

るーさんによると「いろいろな猫のにおいがついているかも」とのこと。そのいろいろなにおいと感触に、やまだねこ、うっとり♪(⌒∇⌒)
「Chamamas Tea Room」
るーさん、ありがとう!
最後はこんなん...(一緒におひるね)
最後はこんなん...(一緒におひるね)
コメント
この記事へのコメント
うれぴー・うれぴー
いや~ん。うれしすぎるぅ~。
もう、へろへろぉ~。
やまだよりさんのお写真のとりどころがまたいいのよねぇ~。
本当にありがとうございまーす。
本ねこちゃんのお髭が、またいぃ~。
も~。うれしくてぇ~。
ことばになりませ~ん。
2006/05/30(火) 22:19:57 | URL | るー[ 編集]
るーさん、ありがとう♪
うふふ(*^^*)
るーさんを真似て、ペンギンちゃんからちょと借りて
ひげをつけちゃいました。
ほんとにもう、いろいろなところを舐めるようにチェックして、
(ベロンと舌出しショットもあったから、少しなめてたかも)
写真とるのがおかしくて...(⌒∇⌒)
こんな写真ばかりなんですが、他の写真と合わせて近々送りますね。
ではでは。
2006/05/31(水) 09:27:21 | URL | や[ 編集]
かわいい~(*^^*)
あみねこさん、めっちゃかわいいですね~
最後の一緒にお昼寝してるのが
見てるこっちまでしあわせな気分になっちゃいます~(*^^*)

あは♪ おヒゲはペンギンさんにつけてた
やまだにゃんこちゃんの落ちひげなのですね~
ナイスアイディアだわ(^ー^* )フフ♪
2006/05/31(水) 23:12:06 | URL | はちこ[ 編集]
はちこさんへ
かわいいでしょ~~~(*^^*)
やまだねこ模様でつくってくださっていてね、
ハナクソの位置もいっしょなの♪

そうそう、ひげはペンギンちゃんからちょと借りてみました。
(返すつもりはないけど ⌒∇⌒)
るーさんちも、編みねこさんにリアルひげをつけた、と聞いたので
どんな感じになるんかな~って。
で、うちのねこは、あのひげを見て触って、妙な顔をしてましたわ(笑)
2006/06/01(木) 09:38:29 | URL | や[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 14:10:18 | | [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/10(木) 20:30:32 | | [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09(土) 10:20:24 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2004-2005 yamadayori All Rights Reserved.
FC2
