倶楽部ノート
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
PLAYING CARDS
Playing Cards

(左から)
アメリカ、フランス、イギリス製のトランプ(PLAYING CARDS)。
どれもそこそこ楽しめるイラストカードであります。
05クリスマスの更新
2005年のクリスマス

・12月16日
 CONTENTSのFLASHをクリスマスバージョンに変更しました。
・12月19日
 TOPのイラストを変更しました。
 タイトルは「2005年のクリスマス」(まんまのタイトルじゃん!⌒∇⌒)
カード仕様のイラストと共に「スノーマンのプレゼント」のイメージでつくってみました。
ごろにゃん招き
ごろにゃん招き1

□ごろにゃん招き:ねこどんさん作(勝手にネーミング)
 幅:約4cm

プランタン銀座「第29回ねこ展」にて購入。
ストラップタイプとバッジタイプ(?)の2種類。ストラップのついている位置がおしり側だったり胸やお腹側だったりなので(ちょと痛そうな位置なんだわ^^)、ケータイとかに付けるとまたイメージが変わるかも、です。

ごろにゃん招き2
残念だったのは、白黒バージョンを入手できなかったこと。
三毛&サビバージョンもあれば・・・なんて思っていたのだけどね。

→ ねこどんさん@「handmade factoryねこどん」
変身シリーズ
変身開始!
お犬様に変身開始

Diaryの続き・・・
まずは、来年の干支「戌」に変身開始のやまだねこ。
香箱をつくっているところへ「どう?」着付け(?)をはじめ、記念写真を撮りながら、ねこじゃらし&ひも遊びも開始。
Copyright (C) 2004-2005 yamadayori All Rights Reserved.
FC2
